ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

Twitterのリスト

誰かの役に立つものもあるかもしれない(出演者のリストとかで漏れがあったら教えて頂けるとありがたいです)

まとめじゃないアニメの情報を流してくれるアカウントのリスト

ヒラサワさんの関係者でフォローしている人のリスト

その名の通りミルキィホームズのメンバーのリスト

ミルキィホームズ関係者のリスト

バンドリのPoppin’Partyメンバーのリスト

上坂さん周りの方のリスト

ショップメカノで扱われている方でフォローしている人のリスト

漫画家の方でフォローしている方のリスト

声優の方でフォローしている方のリスト

アニメ公式でフォローしているアカウントのリスト

ゲーム公式でフォローしているアカウントのリスト(海外向けも)

アニソンを歌われている方中心のリスト

アイマス公式
アイドルマスターシンデレラガールズの声優の方々のリスト

アイドルマスターミリオンライブ!の声優の方々のリスト

平たく言えば本家の方々のリスト

探偵オペラ ミルキィホームズシリーズの出演者の方々のリスト

桜Trickの出演者の方々のリスト

あみあみチャンネル 文化放送ホームランラジオのハウンドレディオンズの方々のリスト

スポーツ紙とかテレビ局とかのリスト

主にベイスターズの野球選手のアカウントのリスト(本人か分からない垢もある)

声優事務所響の所属声優の方々のリスト

名前の通り