ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

みるみるミルキィ 第1期あらすじ(未完成)

まだ未完成なのでなるはやで

各回のあらすじみたいなものです、多少のネタバレにはなると思うのでご注意ください

放送日は最速の物のつもりです(間違いがあったら訂正します)
 
公式サイト
 
第1回(2014.10.04) 未来お母さんによるお茶注ぎ第一回目/FC「ホームズ探偵学院」第3期会員限定腕時計のPR/東京ゲームショウ2014の「ミルキィホームズ セカンドステージ 発表会」ダイジェスト映像(司会のぶちゃんP、フェザーズ(寺川愛美さん、伊藤彩沙さん)、新田恵海さんも出演)/一人暮らし話の梅干し話/東京ゲームショウ2014ブシロードブースの「ミルキィホームズ フェザーズ レポート」/遊び箱ことおもちゃ箱漁り/東京ゲームショウ2014ブシロードブースを巡る4人

第2回(2014.10.11) 写真立てに入れる写真を撮る/ワンコーラスだけミュージックビデオ/ミルキィホームズファーストライブ(にかいめ!)での「オーバードライブ!」をちょっとだけ公開/視聴率アップを図るミルキィ/変な声を出すいず様/いず様「アヒル飼ってニワトリにする?」/キッズ層を取り込む/ミルキィホームズファーストライブ(にかいめ!)のバックステージ映像/主婦層も取り込む/じいちゃんばあちゃんも取り込む/ヨコハマからミルキアンを増やす/いず様「あ、これカンチョーか」

第3回(2014.10.18) いず様&みころんヨコハマでチラシ(とシール)配り/そらまる「(サイコロで)出た数だけみころんギャグして」/チラシとシールを子供に配るも反応が微妙/いず様カップルの男の方に有無を言わさずシール貼り/肉の部位について語る/赤い靴を履いた女の子像に配ろうとする/ノリいい老夫婦/部屋にひとり 三森すずこの場合/親子に配る/ミルキアンの赤ちゃん/みころん、頑張る/マルチーズのミルキーちゃん

第4回(2014.10.25) いず様&みころん引き続きヨコハマロケ(中華街)/手相占い(北京占館)/ミルキアンの密かな聖地揚州麺房/スタジオセットを飾り付ける/そらまる「ここ俺んち!」/バンダナを作る/縦横無尽に動くいず様/みもりん「ピンクに合う色ってなに?」いず様「青だよぉー」/チョコを食べてるタイ人/いず様「時計買って」劉ちゃん「わかった(即答)」/みころん「橘田さんと一緒のロケで良かった」/部屋にひとり 徳井青空の場合/いず様「餃子柄の服を着たい」/いず様「みころんにしては珍しく下手」/そらまる物産展/みもりん何故かじゃんけんの絵になる

第5回(2014.11.01) スタジオにクッションが加わる/「お母さんお茶!」/ミルキィホームズ地方巡業シリーズグッズの宣伝/羊のめーろん・鷹のたかまる♂・ジャッカロープのでんぷんちゃん・モコちゃん/たかまる「ハーレムだなこりゃ」/いず様「みるみる体操を作りたい」/みるみる体操を作ろう!(ミルキィホームズ シスターズ)/部屋にひとり 佐々木未来の場合/みもりん「パンツ脱ぐやつか」/部屋にひとり 橘田いずみの場合

第6回(2014.11.08) 「みるみるミルキィ」完成!?/でんぷんちゃん「(めーろんは)男好き!」/みるみる体操を作ろう!(ミルキィホームズ シスターズ)/第4回の布のグッズ/秋のミニ運動会(ミルキィホームズ シスターズ

第7回(2014.11.15) 秋のミニ運動会(ミルキィホームズ シスターズ)/そらまるのふしぎなおどり/手押し相撲/そらまる「(彩沙ちゃんは)小指でいけそうだな」/手巻き寿司パーティー(スタジオゲストフェザーズ)/オーバードライブ!の宣伝/11/26リリース CD「オーバードライブ!」を宣伝してもらおう!(アニメイト 池袋本店)(そらまる&みもりん)/トイズドライブ ファンアプリの宣伝

第8回(2014.11.22) あいみん「イカなんていかがでしょうか」/そらまる「イカの塩辛いかが?」/あいみん「(納豆の手巻きに)バカ 嘘つき」/大人のミルキアン(ファン)を増やすためにゴルフをやってみる(ビリヤード&ダーツ バグース 池袋店)(そらまる&みもりん)/いつものヤツ(レモンティー?)/みもりん「ステッキください(ゴルフクラブ)」/そらまる「おたまぐらいだね(ゴルフクラブの重さ)」/日本エレキテル連合の真似をしだす二人/消える編集されないみもりん&そらまる/大人のミルキアン(ファン)を増やすために? 卓球をやってみる/三森&徳井 大人のBARにて/トイズドライブをプレイする六人

第9回(2014.11.29) 地方巡業シリーズで仙台で公開収録/いず様&そらまる 仙台の遊園地・八木山ベニーランドで遊ぶ(閉園10分前
)/そらまるは顔認証されやすい顔/いず様&そらまる 仙台・伊達政宗像に会いに行く(青葉城址)/いず様「伊達ちゃん」/いず様「腰にネギしょってるよ」/いず様&そらまる 仙台で牛タンを食べる(牛たん炭焼 利久 一番町やなぎ町店)/わかめ餃子(牛タン入り)/大ミルキィ相撲 仙台場所/餃子のデパート 橘田いずみVS岩手が生んだ新星 佐々木未来/ピンクウルフ 三森すずこVS南房総の荒波 徳井青空/プリティーヒップ 三森すずこ VSクールヒップ 橘田いずみ

第10回(2014.12.06) 地方巡業シリーズで京都で公開収録/ミルミルUP↑ワンコーラス/物販の宣伝/いず様&そらまる 京都でミルキアン(ファン)を増やす/オーバードライブ!の振り付け講座/京都で舞妓のすずなさん&はなみこさん&上七軒の市多佳さんとお座敷遊び(勝ふみ)/すずなさん「わたくしでござるか?」/すずなさん「これあの曲に合わせてペチペチやるんですよ(説明が雑)」/口三味線担当のすずなさん/大ミルキィ相撲 京都場所/ピンクウルフ 三森すずこVS餃子のデパート 橘田いずみ/いず様「私ブルーアマゾネスがいい」/岩手が生んだ新星 佐々木未来VS房総が荒波 徳井青空/荒波の人VSデパートの人/みころんVSみもりん/ミルキィ A GO GOの宣伝

第11回(2014.12.13) 地方巡業シリーズで福岡で公開収録/ゼルダのSE/いず様にサプライズ/福岡でおいしいものを食べたい!(博多もつ鍋専門店 梟(ふくろう))/いず様「(博多と言えば)焼き餃子」/橘田さんは大人/いず様「なんか恋みたいだ(ブラックジンジャエール)」/ウーロン茶(氷なし)/いず様「明太子ってなんでしたっけ」/ミルキィ一家爆誕/そらまる「(母さんが)豆腐ちょうだいって言うんだよ」/大ミルキィ相撲 福岡場所/ピンクウルフ 三森すずこVS岩手が生んだ新星 佐々木未来/餃子のデパート 橘田いずみVS南房総のデパート 徳井青空/岩手の新星 佐々木未来VS餃子デパート 橘田いずみ

第12回(2014.12.20) 地方巡業シリーズ 未公開シーン総集編/沖縄でフィッシング/ミルキィご当地クイズ/京都 前説のぶちゃんP&彩沙ちゃん/いず様の衝撃的な絵

第13回(2014.12.27) こたつでみかんを食べながら2014年を振り返る/こたつとミルキィこたつカバー/いず様「師走だから走らないと」/みもりん「お母さん、やっぱりお兄ちゃん変だよ」/いず様「すーちゃん、たらこってさぁ鱈の子でしょ?じゃあなんで鮭の子は鮭子じゃないの?」/竹馬レース/みもりん&いず様北海道旅行/そらまるとみころんのありがたみが分かった/冒険ミルキィロード&ブシロード7周年記念ライブ in 横浜アリーナ/ライブにてセカンドステージ発表/ファンクラブサミット in 京都/ミルキィ内閣/ミルキィホームズ 半目カレンダー/白目詰め合わせカレンダー/a-nation あに☆ぱら/ファーストライブ(にかいめ!)/10月みるみるミルキィ始まる/「みるみるミルキィ」を振り返る/ペットと遊ぶ

第14回(2015.01.03) 新年も変わらず こたつ&みかんでゆるゆるトーク!/新年の挨拶/新年初お茶漏れ/新年の抱負「寝る」/新年明けたけど年賀状を描く/お正月と私 佐々木未来の場合/そらまる「(みころんの)谷間を見れたらいいな」/メリーさん/お正月と私 三森すずこの場合/お正月と私 橘田いずみの場合/新アニメがスタート!「探偵歌劇 ミルキィホームズTD」/ミルキィホームズ四人と天城茉莉音ちゃんフェザーズの紹介

第15回(2015.01.10) 新曲「ミルキィ A GO GO」MV撮影の裏側に潜入!/みころん「娘と息子が愛おしい」/ミルキィおみくじ

第16回(2015.01.17) カレー研究家・スパイシー丸山が「みるみる特製カレー」を作らされる!?/ウーシャンフェン/ご飯を薄く引く

第17回(2015.01.24) CD「オーバードライブ!」発売記念イベント公開収録の模様をお届け!/

第18回(2015.01.31) 『年忘れだよ!ミルキィホームズライブ2014』の様子を放送!

第19回(2015.02.07)  『年忘れだよ!ミルキィホームズライブ2014』を振り返る/「忘年会 in みるみるミルキィ

第20回(2015.02.14) 『チョコチョコ デコデコ大作戦!!』

第21回(2015.02.21) シンガポールでミルキアンを増やす

第22回(2015.02.28) 科学技術館でミルキアンを増やす

第23回(2015.03.07) 幼稚園児のミルキアンを増やす

第24回(2015.03.14) 横浜ウォーカーの撮影に密着

第25回(2015.03.21) 『ミルキィ A GO GO』の発売記念リリースイベント

第26回(2015.03.28) 鍋パーティー

第27回(2015.04.04) いちご狩り(そらまる・あいみん・みころん・彩沙ちゃん)

第28回(2015.04.11) パフェ作り(そらまる・あいみん・みころん・彩沙ちゃん)

第29回(2015.04.18) ミルキィ家

第30回(2015.04.25) 『ライブ 探偵歌劇 ミルキィホームズTD「とろとろどんどん」』の裏話

第31回(2015.05.02) 徳井コーチによる卓球講座

第32回(2015.05.09) 卓球対決

第33回(2015.05.16) いず様&彩沙ちゃんが餃子の街・栃木県宇都宮市をお散歩/みるみるグルメ

第34回(2015.05.23) 「みるみるサンドウィッチ」/いず様&彩沙ちゃんが餃子の街・栃木県宇都宮市をお散歩

第35回(2015.05.30)麺作り

第36回(2015.06.06) 上野でアメ横巡り

第37回(2015.06.13) 上野巡り

第38回(2015.06.20) 放送の振り返り/秋のミニ運動会や地方巡業の模様など

第39回(2015.06.27) 南青山でドレスアップしてパーティー