ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

ミルキィホームズ ライブツアー 2013 ~おいでスペクタクル!~ 東京公演

今回のライブは武道館から約1年経ったタイミングでのツアーの千秋楽でしたが、行く事が出来ました。

最初は行けると思って無かったので一般発売でのチケット購入になりました、ホームズ探偵学院入ってるのに…

えーライブの内容についてですが、なんというかアトラクションショーみたいで凄く楽しかったです。武道館もちょっとそんなところありましたし。

ライブで初めて聴けた曲もはいぱーみるきぃあわーとか勝利ノキズナとかいっぱいあったので、それもよかったです。

それと、ミルキィホームズ フェザーズの二人の「セイシュンビギナー!」もワンコーラス分ですが聴けたってのが嬉しかったです。彩沙ちゃんは特にプレッシャーとかがあったと思いますけど頑張りが凄く伝わりました。

武道館の感想では今度ミルキィのライブ行ったら絶対泣く、とか言ってましたが楽しいの方が上回ってたのでそういう事はなかったですね。

久しぶりのミルキィホームズを見に行けてよかったです。これからも応援し続けよう、一生ミルキアンでいようって思える、最高のライブでした。

今年はもうアニサマにも行かないのでライブ自体行く事は無いと思いますが、今後もミルキィ含め好きな人たちは陰ながら応援していきたいですね。