ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

スマイルプリキュア 第23話の感想

下手なりに感想を書きたいなと思います

 

今日の話は今までで一番シリアスな話だったと思います、その中でもプリキュアが何のためにバッドエンド王国と戦うのかを葛藤するシーンが一番印象に残りました

上手くは書けないですけど、この話が重要になってきそうな気がします

後はジョーカーさんの圧倒的な強さ(中学生相手にマジになっちゃってどうするのとも思ったりしましたけど)、ピエーロはこれ以上って言うんだからどんだけ強いんだって感じです(恐らくラスボスなんだからそりゃ強いでしょうが)

次週はついに新しいフォームのプリンセスフォームに変身するみたいなのでとても楽しみです、待ちきれません

 

個人的には早く日常に戻って欲しいな、色んな意味で