ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

ニコ生にヒラサワとな 感想追記

Signの顔文字が公認なのは有名な話だよね。

平沢師匠、Signの歌詞について語る

 

昔ニコ生でインタラやったら面白いんじゃないかと思ったんだが、まぁそれは昔の話。

そういう事は置いといて、とにかく楽しみな訳で。

でも動画を流す、って事はどうなるんだろう・・・

 

劇場版ベルセルクの第2弾は現在GyaO!で配信中の剣風伝奇ベルセルクも見てるんでかなり楽しみです。

 

感想

いやーケイオスな放送でした。

Signの歌詞で公表されてるのはプラーマシップ(これは前から公表されてましたが) トゥワイレーイングワー シプタスレー

こんな感じになりましたね

けいおん!MAD見せられて師匠困惑してたぞ、いやまぁ自分が銅像になってる動画があるの知ってたりちょっと「意外と見てるんだな」と思ったけど

私はそういうの大好きですからそこはよかったんですが、本人が割りとどういう反応すればいいのかと戸惑ってたようには見えたよね、仕方ないね

後阿部ダンサーズも見せられたら驚くと思うけどww

個人的にはピカイチなMADですがねw

しかしAriaの歌詞を公式に募集するとは、応募にニコ動しか使えないのはドワンゴの陰謀か。

もうちょっとニコニコに依存しない形でやって欲しい物ですが。ああやって生放送やるにはそれなりの条件があるのでしょうな・・・

ドワンゴめー。

そんなこんなで色々ありましたが、「ヒラサワが楽しそうでなにより」でした。

記念という事でヒラサワのコメント置いておきます。

f:id:mitsuhidechan:20120622021115p:plain