ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

PHONON 2555 3日目

「やかましい」「ありがとう」「(観客のえーという声に対して)いつまでも…私がそういうことに反応すると思うなよ。」

ヒラサワを超えるツンデレはいない。そこら辺で量産されてるツンデレよりヒラサワの方がかわいい。

気持ち悪い始まり方ですいませんね、でも最終日はめちゃくちゃツンツンしてたからテンションがあがってしまったんですデュフフwww

さて、今日のUstライブは中々スムーズには行きませんでした。始まる前からカメラの位置で揉め1曲目「ハルディン・ホテル」はchannel/hirasawaではほとんど聴けませんでした(channnel/phonon2555では一応聴けたには聴けましたが画質音質共に悪くかろうじて聴けるレベルでした(個人的にはchannel/hirasawaの画質音質が許容最低レベルだったので。))

その他、「万象の奇夜」でティンパニの音が割れて目立ちすぎて「万象の奇夜音頭」と呼ばれてしまったり。

個人的にはダブルアンコールまであると思ったんですけど、2553ではしてたみたいだし。でも仕方ないですね。

ここ3日間の新曲で一番いいなと思ったのは「華の影」でしたね、まだ他にもあるでしょうし新譜も楽しみです。

そういえば、ルクトゥン OR DIEは演りませんでしたね。ちょっと残念。

配信が上手く行ってなかったのは仕方ないですけど多分ライブDVDではちゃんとした形で聴けるでしょう多分…

セトリはこちら

http://moderoom.fascination.co.jp/modules/info/index.php?page=article&storyid=145