ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

PHONON 2555 2日目

「本日の演目は全て終了いたしました、とっとと帰りなさい」

とは言ってないですけどもね、2日目終了です。

映像化用(資料用かも)のカメラがチラっと映ったりしてましたね、あまりガラっとは曲目を変えなかった2日目でした。

初日との違いと言えば「舵をとれ」でギター弾いてたところでしょうか(気のせいだったよ初日も弾いてたよ・・・)、「夢みる機械」でステージの手前をぐるっと一周したりとか、配信用カメラを凝視したり。

「白虎」と交換で「サトワン暦8868年」を演ったり。(ちなみに両方とも聴いた事がなかった…)

どうやら「夢みる機械」の「デラワーカメラでスナップショットを一枚」の部分で本当にスナップショットを撮っていたみたいですねww確かにポーズ決めてたなぁ

明日はいよいよ千秋楽、楽しみですね。

セトリはこちら

http://moderoom.fascination.co.jp/modules/info/index.php?page=article&storyid=144