ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

PHONON 2555 1日目

終わりましたねー、いやはや思ったよりもchannel/hirasawaの方の音質画質が以前より改善されててよかったです。

ライブアレンジがかっこよすぎてもう感動してしまいましたよ。あんな明るいLotusははじめてでした。庭師KINGも!かっこよかったですよね~

しかしあの新曲の華の影の胡散臭さと来たら・・・ヒラサワらしいとは思いますけどねww

多分ヒラサワさんはただで出来るだけ多くの人に見てもらうために今のような形で配信を行っているんだと思うけど、個人的には有料でもっとしっかりした形での配信を行って欲しいんだよね。まぁ無理だとは思うけど個人的にはそう思うってだけね。

 セトリはこちら

http://moderoom.fascination.co.jp/modules/info/index.php?page=article&storyid=143