ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

今日は私の誕生日

そうだったんだぜ、まぁそんな事は置いといて今日がヒラサワのライブ初日なんだぜ。行けるもんなら3Days全日行きたかったんだぜ。

平沢唯ちゃんの元ネタ・・・じゃなくて本物が見たい方は公式Ustを見たらいいと思うよ。

まぁきっと公式は配信してるだけなので。きっとマイクで雑に拾って流す放送になると思うので。(過去のライブ配信もそうだったので。)

ちゃんとした形で見たい人は直接見に行くかDVDを待て、というスタンスでしょうね。

それでもなんとなくはヒラサワを理解できるはず。「な~に~?この音楽、きもちわるい」「でも好き!」ってなるはず、多分。

このURL先でやっているので。

http://www.ustream.tv/channel/hirasawa

http://www.ustream.tv/channel/phonon2555

ライブは19時から!