ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

ミルキィホームズライブ in 武道館。(ライブダイジェストの感想もあるよ)

行ってまいりました、なんか書いておきたいなと思ったので色々と書いておきます。

セトリなんかはそこら辺に転がっていると思うのではしょります。

いやー、本当にいいライブでした、めちゃくちゃ感動しました。思わず泣いてしまうぐらい感動しました。

だって歌詞が本当に感動できるんですもん、次回以降のミルキィホームズのライブに行けないのもあり凄く泣けました。

多分、パーティーパーティー!を今度生で聞いたら絶対泣くだろうなと思いますww(「久しぶりのあの人も来てくれてうれしいね」って歌詞があるからです)

4人もいろんな人たちに支えられてああやってステージに立ててるんだなぁと思うとスタッフやその他大勢の方たちにも感謝したくなりましたね。

いず様が楽しそうでなりよりでした。(安全ピンの話は本当にお疲れ様でしたと言いたい)そんな感じでした。

 

8月22日追記

ニコニコ動画で先行配信されている「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE ~小林オペラと5枚の絵画~」をカカッっと見ました、先行配信版はおまけとして『「ミルキィホームズライブ in武道館」ライブダイジェスト(おまけもあるよ)』というのが付いて来ると配信される前から聞いてて凄く楽しみでした。

それで実際にダイジェストを見てみての感想を書きます。

ダイジェストの中でも、メイキングのシーンは本人たちの緊張とかが凄い伝わって見ていて僕の方まで緊張してしまいましたww

正直な話僕は当日、あんまりお行儀がよろしくなかったなと自分では思ってまして、その事はあんまり良くなかったなと反省してます。終わってから振り返ってそう思ってたのですが、ダイジェストを見ていて当日の自分を思い出してしまって、何とも言えない罪悪感が…言い訳かもしれませんがステージにかなり近い席だったというのがありました。声援のつもりで声を張り上げるのもやりすぎはいかんなぁと、毎回思っても周りがやってるしいいやーってなっちゃう感じがよくあります、よくないと思うんですけど…やってしまいがちです

ライブはコールも凄く完璧で来ている人たちが本当にミルキィホームズが好きなんだと思えて、演劇もアニメやゲームに沿った素晴らしい物だったと思ってます。

でも僕は体力が全然ついてきませんでした、それも反省点ですね。一応今回のアニサマには備えて軽くは運動しましたが…どうなることやら

武道館に行けて本当によかったです、どうやらミルキィの次のライブも決まっている様ですが…行きたいなー…

今週末のアニサマは両日参戦の予定でいますが台風で飛行機が止まりそうだったりと色々と厳しいものがあります、ですがそれでも絶対にさいたまスーパーアリーナまで辿り着いて、ミルキィホームズを応援出来ればなと思ってます!

そんな感じのアニサマ3日前です