ブログのようななにか

アニメの事とかヒラサワさんの事とか適当に思い付いた事をダラダラ書いたり書かなかったり

26日に「スフィアと過ごす、1日遅れのプレミアムクリスマスパーティー」の1部に行ってきたんですけれども・・・

とりあえず、貰った物をうpしとこうと思ったんで乗っけときます


f:id:mitsuhidechan:20101228071438j:image
まずこれが愛生ちゃんの方のクリスマスカードですね
f:id:mitsuhidechan:20101228071450j:image
裏ははるちゃんでした
f:id:mitsuhidechan:20101228071440j:image
こっちはみなちゃんの方のクリスマスカードです
f:id:mitsuhidechan:20101228071454j:image
裏はあやひーです
この二枚は家宝にしたいと思います(キリッ


この他にイベントで使ったビンゴカードもあったんですけど丸が汚すぎたんでうpするのはやめときますw


f:id:mitsuhidechan:20101228071447j:image
これはSpring is hereの宣伝カードですね、AmazonでCrystal Spring Box予約しました!(Amazonはすぐに売り切れてましたね)
f:id:mitsuhidechan:20101228065722j:image
最後はスフィアのロゴ入りボールペンです


何だよこれだけかよーって思うかも知れないですけど僕は生でスフィアが見れて凄い嬉しかったです!(後あやひーのアヴェ・マリアパネェかったです)
(でも席は後ろから二列目、身長が足りなくて他の人の頭で舞台側があんまり見えない&視力が悪すぎてスフィアメンバーの顔があんまり見れなかったって言う・・・w)